忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
365  364  362  359  358  357  356  355  354  352  351 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝いつものようにえねーちけーニュースを見ていたら、

「阪大で部室棟が焼けた」と言い出したアナウンサー。









な ん で す (; Д゜)゜ と ー  








おいおいおいおいおいおいこないだ焼けたばっかだぞ?

と思いさっきGoogle先生にお尋ねしたのですが、

どこにもそんな記事はなくorz

幻覚か?

不眠のせいか??

と思っていたら、

地域ニュースに載っていました(;´Д`)つここ










友人の部室も焼けたそうですが、

以前自分も被害に遭っただけに

心中お察しします。








原因を知らないので一概には言えませんが、

住宅地と学校敷地との境界が曖昧なせいで

全くの部外者が部室に上がりこんでくることもあるわけですよ。

実際、仲間が「不審者」と部室玄関で遭遇してますしね。

聞きかじった話によると、他にも被害はあるみたいですが(;-_-)








一連のボヤとそのあたりの事情との関連は分かりませんが、

学校の出入り口はもうちょい守りを堅固にしてほしいものです。

周辺地域との境目をなくす方針は大変結構ですが、

日本の未来を担う有能な若者の命を

見す見す失ってしまうような事態はどうしても防いで頂きたい。


と、一学生は思うわけです。










ほんま、お疲れ様です。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp