忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
271  269  268  267  266  265  263  262  261  260  259 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緊張します。

うぅ・・・しんどい(;´Д`)ゼェゼェ

初対面に弱いのですよ。

混乱して

「趣味は演じることです」

なんて言ってしまいますよ。







演技したい(ノ´Д`)ノ








舞台の上で

「絶望した!!」

と言ってみたいのです。

絶望した!!

エントリーシートを書く勇気の無いヘタレっぷりに絶望した!!








紀○国屋で

ついつい『せ○ふの時代』を立ち読みしたり

芝居に出る友人に嫉妬したり。

最近やたら芝居したくなって

鏡の前で「犯人は・・・お前だァ(*`∀´)9mビシィ

なんてやって










・・・ませんけどね フ(*´、>`)y~ 










だってだって、舞台の上だけですよ。

変なリアクションが不利にならないのは  Σ(ノ゜Д゜)ノ グハァ (-_-;)シラー

でかいがむしろ有利になるのは ( *゜∀゜ )ノ ヤァ

それより何より

誰からも馬鹿にされないのは\(*´ー`)ノキャー








嗚呼

ビバ芝居

ビバ主役

せめて舞台の上では主人公でいたいのです(*゜∀゜)つ人生脇役

去年の夏は幸せでした。

ひたすら芝居に明け暮れて

過食も無かったし痩せたてたし(⊃Д`)。

はぁ・・・








しかし滑舌が悪いのは

芝居に限らず不利なので。

面接でんだらいけませんからね(;-_-)

今から練習しておかないと。







お題:「1パジャマ・2パジャマ・3パジャマ」⊂(゜∀゜*)







(*´∀`)イチパジャマニナマジャサンジャ・・・

(*´∀`)アレ

(;´∀`)イチパジャマニマニャマサ・・・

(;´∀`)ウソ

イチパジャマニパニャマサンニャマニャ・・

イチパニャマニパニャマニャマニャマ・・・・


ニャマニャマ・・・・・ニャマニャマ・・・






(;´Д`)ニャ・・・ニャマ・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





何かがちがうと考える頭は真っ白に

byくるり

(⊃Д`)。

明日はプチ面接なのに・・・

時間の浪費に絶望です。








「きっといい明日」orz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
もう面接までいったん!!
うちまだESの段階なんやけど。。。
だおか 2007 . 02 . 26(Mon)09:30:38 編集
無題
<だおか
いや、面接というか
OBとの個人面談。
でも合否には影響すると思うよ。
いろいろ書かされたし。
なんで2月は28日までなんやろ。
3月が来るの早すぎ。

あと1年くらい欲しいorz
utata 2007 . 02 . 26(Mon)21:30:57 編集
無題
うちの志望してる業界はあんまりグループ面接がないっぽい。
その代わり次々と”適正試験”なるものが…
あしたも試験なんやけど。。泣
だおか 2007 . 02 . 26(Mon)22:01:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp