忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
268  267  266  265  263  262  261  260  259  258  257 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は某企業の説明会。

しかし

会社の規模からは想像もできないような場所で(;´Д`)

本当にここか?と思いつつ中に入ると

狭い会議室に学生がぎっしり。

身動きも取れません。

おまけに受付の女性たちは

私語はするわケータイ鳴り放題だわ

挙句の果てに学生の前で現金を渡しあう始末。

ちょっとちょっと・・・

社員ではないのでしょうけれど(;-_-)

なんだか残念でした。








と、それはさておき。

『平成風俗』買いました\(*´∀`)ノ ワーイ

いやーすごい。

期待はしていたのですが

実際に聴いてみるともう

痺れますよ感電ですよ((*゜∀゜))ヒャー

久々に林檎さんを感じましたねー。








特に『ギャンブル』がいいですね。

『絶頂集』のバージョンとは違って

サビの歌い方も素敵です。

浮雲さんの提供曲も色っぽくていいんですよ。

『映日紅の花』といい『花魁』といい

彼の曲には惚れ惚れします(*´Д`)=3








しかし初期と比べると

全体的にオトナになっていて。

えげつないくらいの林檎ワールド

懐かしくもあるのです(⊃Д`)。

10台の頃、某雑誌のインタビューで

「世界が滅びるとき、何をしたいか」を問われ

「一番会いたい人と○行為」と言っていた彼女がですよ。

もはや一児のですものね。

私も年を取るわけです(;´∀`)










林檎さんを子守唄にできるように

何歳になっても歌っていてほしいですね。

どんな熟女になられるのか

今から楽しみです(*´Д`)








ネコさん(*´艸`)
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
就活大変よねぇ。
ほんま病むわ、泣

お互いがんばりませう。。。
だおか 2007 . 02 . 23(Fri)22:35:13 編集
無題
<だおか
いやほんまに。
いつ心が折れるかと(⊃Д`)。
みんな同じく大変なんやろけどね。

でもとにかく頑張ろな(>_<)ノ
ありがとう★
utata 2007 . 02 . 24(Sat)07:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp