忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
265  263  262  261  260  259  258  257  256  255  254 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はついていません(;´Д`)=3

サークルの部会に行ったのですが

何故か後輩しかいないのです。

「他の3回生は?(*´∀`)オソイネー」

「いや、だって
 
 ・・・今日は1,2回生だけですから (;´∀`)」

「あーそっかー(*´∀`)ナルホド」



           

       ナル (*´∀`) ホ








Σ(; ̄Д ̄)ナヌゥ










た、確かにorz

もう隠居の身なんですよね。

後輩がしっかりしてくるわけです(;´∀`)

とはいえ

気分は常に18歳

若いコには負けません(⊃Д`)。ワァァァン








さらに

昨日買ったインクは型番違いだし

(紛らわしいよHP)

仏語の再試はあさってだし

(もう3年目ですねI先生)

足にマメが数箇所。

(パンプスなんて(#´Д`)ノ″゜。)

もう色々すぎます。








特に仏語

先生方には多大なるご迷惑をおかけし(ノ´Д`)ノ ハハー

何度も同じ授業を受けたというのに・・・

落ちこぼれでごめんなさい。

でも

そのぶん先生が好きになったり(*´艸`)

チョコレートを差し上げたかったのですがね。

あ、ワイロですか(*゜∀゜)つ義❤理









とりあえず

仏語を勉強して

レポートを書いて

あとは就活

合宿に行けないのが悲しいのです(⊃Д`)。

今年は温泉だそうで

10年ぶりに満喫できると思ったのですが。

日程かぶせるなんて(;-_-)セツメイカイ

なかなか意地悪です。











温泉かぁ・・・

まぁいいんですよ

これで(*゜∀゜)つ[ツ○ラ日本の名湯]







にごり湯万歳(ノ´Д`)ノ マンセー
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp