忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
277  276  275  274  273  271  269  268  267  266  265 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


○年せずに済みそうです(*´Д`)=3

いやほんと

ギリっギリですよ(;´∀`)

ああよかった。

本当によかった








のはよかったのです









専門より時間労力精神力を割いた授業が

何故か不合格でしたΣ(;´Д`)エエ

おかしい。

もしくは

非道い

週1の課題だって

気がいそうになりながら出したのに。

専門の演習を犠牲にしてまで頑張ったのに。

この単位だけはと死に物狂いだったのに。

確かに努力だけで取れる単位ではありませんけども。









安易な言葉を使っていいですか。

あり得ないorz

ああほんと

あり得ないorz









成績に関する質問は

4月にならないと受け付けてもらえません。

その頃にはきっと

私のことなんて忘れていらっしゃいます。

不条理です。

不条理演劇なみに不条理です。

もはやカミュベケットもびっくりです。

あ、ゴドータンだ(つ゜∀゜)つ    (´<,`*)ナニカ?  









来るわけないじゃんorz









しかし

哲学系の努力は

辛うじて報われました。

頑張ってよかった(⊃Д`)。

ショーペンハウアーもアドルノもカントもハイデガーも九鬼も

みんな大好き(*゜∀゜)つLOVE

あと一ヶ月早かったら

チョコレートを贈ったところなのですがね★








墓場までねorz









まぁいいのです。

なんたってアレを防げたわけですからね。

これで先輩から

「卒論書けるの?(*゜∀゜)」

と言われずに済むのです。

今度は

「卒業できるの?(*´ー`)y~」

になりそうですが。








フム(*´、>`)〔結論〕\(゜∀゜*)

①「諦めたらそこで試合終了」である。

あの授業は二度と受けない。










安西先生(⊃Д`)ウワァァァン






PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp