忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
504  503  502  501  500  499  498  497  496  495  494 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半券

昨日、真昼の廃人 真夜中のhigh人に行ってきました。
新型インフルの影響で中止になるんちゃうか、
と心配されましたが、いやーよかったよかった。

ゆら帝以外の出演者は殆どが初めて聴く方ばかりだったんですが、
どのアーティストもめっちゃ素敵でした!
特に気に入ったのが

豊川座敷/猫屋敷(奇妙な歌声といい、ネガティブなMCといいめっちゃツボ)
ぐしゃ人間(Ba.とDr.がカッコよすぎ!)
嘘つきバービー(Vo.のキレっぷりが好き)
ミラーボールズ(声がたまらなく好き!キャー!!)

です。
座敷さんの「あなたたちのつまらない仕事で稼いだ金で僕のCD買えます」にはシビレましたね。
久々に人の発言で快感を覚えたような気がします。
結局、帰りの電車賃を引くと所持金が数十円だったので買えませんでしたが(泣)

15時くらいから予報どおり雨が降り出し、
カッパを着つつもずぶ濡れでミラーボールズを見ることに。
でも、サイケなバンドを濡れながら楽しむというのも
なかなか悪くないなぁ、と。
晴れよりもむしろ似合ってる気がします。

で、肝心のゆら帝なのですが・・・
すごく近くで見られたのは嬉しかったし、どの曲も素晴らしかったのですが、
全体としては爆発する手前で寸止め・・・という感じ。
まぁ、私の予想と違ってただけだと思いますけどね。
いずれにせよ生で見られてよかったです。
それだけで満足。


・・・と、感想はこんな感じです。
全体としては、
これで3500円(前売り)はお得だなぁ、と思えるような満足感でした。
次回も行こうかなぁ・・・


関係ありませんが、御堂筋線で会場に向かう途中
同じ車両に豊川座敷さんが乗っていらっしゃいました。
その時は「エピフォンのギターを持ったお洒落なお兄さん」としか思わなかったのですがね・・・
なんかちょっと嬉しかったです。
次からはちゃんとCD買えるだけのお金持っていきますんで!!

あと、これこそ関係ない話ですが
ゆら帝が終わって座席に戻りかけたとき
誰かに右肩を叩かれたんですよ。
振り返ると、なんと地元(田舎)の同級生が2人!!!
まさかの再会に狂喜乱舞、握手しまくりでした。
ただ、彼らとは中学生時代の同級生だったのですが、
当時私はガリ勉で本ばかり読んでいたので、
こういうイベントを楽しむ私の姿は想像を絶するものだったに違いありません。
まぁ、いまでも勉強(研究)は好きですけどね。
いつか一緒に飲めたらいいなぁ・・・


さて、次は6月のlostageクアトロワンマン!
バイトを早めに切り上げて見に行きます。
6月には吉井さんも見に行かなきゃだし、
忙しいなぁ(*´艸`)=3


PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp