忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明後日、この↓イベントに行ってきます。
真昼の廃人 真夜中のhigh人
(於 服部緑地野外音楽堂)

なんたってあなた、ゆらゆら帝国が出るんですよゆらゆら帝国!!
こりゃ行くしかないっしょーヽ(*´∀`)ノ ヒャッホー

・・・と、情報が出てから即チケット応募したのが3月。
人生初の現金書留で送った3500円×2人分ですよ。
で、先週ようやく届いたチケットを大事に保管しつつ、
新型インフルでセルフ自宅軟禁しつつ(全学休講だから)、
ドン詰まりの研究にテンション下げつつ、
あまりの暇さにおふくろの味「肉じゃが」に挑戦しつつ(おいしかったです)
待っていたこの一週間。
感染怖さに窓も開けられない・・・という、
もともと神経質なうえに非科学的な恐怖心まで芽生えて
空気の入れ替えもままならない、ゆえか若干頭痛です。
この頭痛がインフルに起因するものでないことを祈るばかりです。

まぁそれはいいとして、
上の会場である「緑地公園」のHP
「24日まで野外音楽堂(屋内練習室)等を一時閉館」
という内容がUPされていたので
一瞬 顔が青ざめました。
使えなくなるのは練習室だけなんでしょうけどもね・・・
厚労省から「集会の自粛」を突き付けられた地域にあるわけで、
野外イベントなんていう大集会をやらせてもらえるのか?
・・・と心配にもなりますよ。
客はもちろんそうだし、出演者の方々もそうだろうなぁ・・・
と、出演なさるLSD MARCHの道下氏のブログを読んでて思いました。

とりあえず、明後日イベントが無事開催されますように!
そしてすでに体内に侵入しているであろうウィルスどもが今日以降急激に暴れ出しませんように!!


どうでもいいことですが、
「のどスプレー」を買いにドラッグストアへ行ったところ
根こそぎ売り切れていたのには驚きました。
何故そこ?
少なくとも予防にはならねーよなぁ・・・
それとも、インフルにかかる前提でのことか?
よう分からん。

ああ、一週間も外出していないので
足の筋肉が弱ってきたような気が・・・
やばいなぁ、立ち仕事できんのかこれ?
というわけで、みなさんもインフルと休講引きこもりに伴う筋力低下にはお気を付けて。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp