忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
509  508  507  506  505  504  503  502  501  500  499 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉ、マジか・・・↓
特典CD付属!相対性理論を「STUDIO VOICE」総力特集
(AMAZON:STUDIO VOICE 7月号
CDは付いてるわ、
「やくしまるえつこのグラビア写真も多数掲載(本文より)」だわって、
こりゃ興味をひかない訳がない。
ただ、多分うちの生協には在庫が残っていなさそうなので、
買うとしたら取り寄せになりそうです。
ううん、どうしようかなぁ。

ひとつ気になるのは、
リロンリロン言うたはる漫画家今日マチ子さんのインタビューは載ってないんか・・・という点。
『みかこさん』にはストーリーに関わるバンドとして登場してるし(架空扱いなんだろうけど)、
彼女のブログにも話題はしょっちゅう出てくるし、
こないだはやくしまるさんとコラボしたっつー話なのになぁ・・・
まぁ、いいですけど。

関係ありませんが、
私はマチ子さんの漫画の寝具シリーズ(勝手に名付けてみる)が好きです。
毛布の中でモゾモゾ・・・(『花器』)とか、
枕に埋めた顔の上から腕が・・・(『枕』)とか、
ちょっとエロいけどいやらしさがない、
むしろ清潔感のある感じがいいなと。
寝具とか背景が白いせいかも知れませんが、
夜よりも朝(7時くらい)のイメージです。
ただ、実際そういう時間から、というのはやはり体力的に(以下略)

・・・あ、なんでもありません。
(※当ブログはとてもクリーンなブログです)

上品な下ネタを言えるオトナの女性になりたいorz

++++++++++++++++++++++++++++

で、今日は理論とは全く無関係な曲。
Franz Ferdinand /Take me Out
カッコいいわぁ(*´Д`)



↑この静止画像の左の人物、
ちょっと前総理に似てる・・・ような気がする。

SV「忌野清志郎 完全復活祭を見た!」っつーのも気になる・・・
またしても散財の予感がorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp