忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
444  443  442  441  440  439  438  437  436  435  434 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うー寒い・・・
昨夜は寒すぎて眠れませんでしたよ(;´Д`)
現在は「薄い掛け布団1枚+毛布1枚」で眠っているのですが、
ここに真冬アイテム「分厚い布団」を追加すべきか否か・・・。
寒いからって寝る前にスクワット(目的:体温上昇)なんかしたら
余計眠れへんし・・・
冬を越せるか不安です。


++++++++++++++++++++++++++++


さて、今日もレジでバイトしていたのですが、
とある男性客(学生)に接客していたときのこと。
彼は慌てていらっしゃったのか、お札を出そうとされた際
財布の中からポロリ、と何かがカウンターに落下。
あれ、何だろう・・・と見遣る私。
次の瞬間、私は驚くべきことに気付いたのです(「まる見え」のVTR風)・・・



・・・「ソレを財布に入れていると金運が上がる」とか・・・・・
・・・・「恋人ができる」とか言われている・・・・・・・・・・
・・・ともかく、真昼間に目にすることは少ないであろう・・・・
・・・まぁ、そういうソレです。
別に騒ぐほどのアレでもなきゃ、私もそんなアレ(?)ではないのですが、
予期せぬ事態にちょっと焦ってしまいました。



お勘定後、風の如く去って行ったお客さん。
別段恥ずかしそうな様子もなかったので、
恐らく事件(大袈裟)に気付いていないのだとは思いますが(;-_-)
にしても、彼の見た目が純朴そうだっただけにびっくり・・・
・・・いや、でもギャップは大事だし(意味不明)。


えー皆さん。
財布に入れるのは結構ですが、
くれぐれもレジ係を動揺させないようにお願いします
(内側にセロテープで留めとくとか)。
それ以外は個々人の自由に任せますが、ね。




にしても、今日も黒星の豪栄道orz
魁皇相手だから仕方ない・・・んでしょうか。
明日に期待・・・!!
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp