忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
446  445  444  443  442  441  440  439  438  437  436 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・というちょっぴり無茶な言い訳❤

秋場所四日目取組終了直後の会場

というわけで、秋場所も四日目ヽ(*´ー`)ノ
昨日腕を怪我された魁皇関は休場・・・
ということでかなり寂しい大相撲中継です。
来場所またお目に掛かれるといいのですが・・・
魁皇関のいない大相撲なんて(つД`)。ヤダ



さて、今日の豪栄道関は一瞬で安馬関に勝利!
相手には「そんな負け方で大丈夫か?」と思う部分もあるのですが、
ともかくやっとの白星!
本当によかったーо(*>_<)о
明日の相手は千代大海関ですが、
なんとか・・・なんとか頑張って頂きたいところです!
あーリアルタイムで見られないのが残念orz



・・・にしても、
引きで映った会場の様子を見て驚きました。
土俵近くはともかく、上の方の席はガッラガラだったんですよ。
先場所中は度々「満員御礼」の垂れ幕が下がっていましたが、
今場所は・・・
九州場所はいつもこんな感じなんですかね。
それとも・・・うーん(;-_-)
 
あと、子供たちの声援がやたら大きかったのもちょっと気になりました。
立合いのときもずっとキャーキャー言いっぱなしだったし・・・
要はそれが力士達に好影響を与えていれば問題ないわけですが、
私だったら集中できないだろうなぁ。
力士方は場慣れしていらっしゃるから大丈夫なのかも知れませんが。


声援のひと際大きかった某力士が負けられたのを見ると
ちょっと寂しい気分にorz
・・・いや誰とは言いませんけど。




ああそういや、まだ資料が・・・
頭の中身を、読み手に分かりやすく・興味を持ってもらえるように「形」にするのは
結構難しいことですね。
ホワイトボードでも使えば多少変わるのかなぁ。
はぁ(;´Д`)=3
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp