忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
157  156  155  154  152  151  150  149  148  147  146 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新発売のLarkはスースーしすぎです(;´Д`)

ミント100%はいいのですが

ちょっとね。

やっぱりHi-liteのラムメンソールが一番です。

女の子ならかわいいの吸いなよ

なんて

知りません(*´∀`)y~





たくさん本を買いました。

まずは『白痴/ドストエフスキー』の下巻

そして『夢十夜/夏目漱石

最後は『いじめの時間/江國香織等』。

先日あろうことか

『存在の耐えられない軽さ』を電車に忘れてしまい

意気消沈の衝動買いなのです。






いじめられていました。

小学4,5年の頃です。

裸のまま掃除用具入れに入れられ

箒で外から叩かれたり

地下室に閉じ込められたり

いろいろ。

死のうかとも思いましたが

祖母の言葉に思いとどまりました。

勉強でやり返しなさい。

それから私は

二度と彼らが私の前を歩けなくなるくらい

偉くなってやろうと勉強に励みました。






その結果がいまです。

ちょっとは名の通った学校に受かったものの

燃え尽きて精神病患者になりました。

思い込みでここまで来てしまいましたが

もう後には戻れませんから。

彼らのことは死んでも忘れないけれど

少し憐れに思います。





精一杯の自己主張だったのですね。

かわいそうに。

私をここまで歪めてくれて

ありがとう。





どんどん読みますよ。

公爵はどんな最後を迎えるのでしょう。

楽しみです。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp