忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
238  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


怒涛のレポートラッシュです((;´Д`))

整理してみると

・哲学史(4,000字)

・社会哲学(3,000字)

・美学(4,000字)

・比較文学(3,000字)

・印哲(書評1,600字)

・英語学の専門書翻訳見開き1ページ






今後課されるであろうものとしては

・印哲(4,000字?)

・美学(4,000字?)

・美学(4,000字?)

・演劇学(2,800字?)

ついでに語学のテストが2つ。






え?

いま何て(;・∀・)σ エート

1 2 3 (;´∀`)σ4 5 6 ・・・・・

!!!(;゜∀゜)!!!





睡眠不足のせいで目が(⊃ー`)ゴシゴシ

  12345 (;´Д`)σ 6789 ・・・・・







――厳然とした現実。

事実はヴェーダよりもマハーバーラタよりも奇である。









昨日3時間しか寝ていないとはいえ

何回数えても10個以上ありますよね。

つまり合計30,000字以上ありますよね。

何ですかこれ

何ですかこれ

何ですかこれは一体(;´Д`)








神様仏様(ノ´Д`)ノ インドラ様








確かに今までが少なかったのは認めましょう。

しかし締め切りは1月中ですよ?

「やればできる」の自己暗示もお手上げですよ。

ましてや私は○年スレスレの落★第★生ですから!!!









今期は「単位確保」を目標に

信じられないほど真面目に授業を受けたのですが。

簡単そうだと踏んだ某文学講義が

実は超一級の難関だったり

簡単なレポートだけでよかったはずが

突然大哲学者の考察レポートを課されたり

「他専修の授業」>>>>>>「自分の専門演習」という本末転倒を味わったり

自業自得とはいえ

踏んだり蹴ったりです。







しかし

ここまで粘った以上

あとに引くには遅すぎますからね。

どうせなら5月ごろリタイアしたほうが(


ともかくも

死なないように頑張ります★(⊃∀`)。







誰かゆんける1ダース下さいorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp