忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
352  351  350  349  348  347  346  345  344  343  342 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

keeping


今週の発表で惨★敗を喫し

先生から課題をたんまり頂戴した私ですが。








まだ一個もできてないorz

書きなぐったメモ(判読不能)も整理できてないorz

有り難いお言葉がファイルにお蔵入りヽ(*´ー`)ノ

なんてことは今後一切避けたい。

避けます。

避けねばならぬっっ。










何故なら(いろいろな意味で)院生だから。








いやね、そりゃもちろん研究のために進学したわけですから

研究に励まなきゃ意味が無いわけですが、

他方では 学 費 ・生 活 費 全 額 自 腹 という

過酷な現実も無視できないわけで。








学部の間は全額両親の負担だったので

あまり実感が湧かなかったんですが、

こないだ学費を入金してびびりましたよ。

去年の終わりから汗水垂らして貯金した二十数万が

一瞬で

ほんまに 一 瞬 で 

たった二万になったんですから。









バイト4つ掛け持ちして貯めたのにorz

電車の中で気ぃ失いながら貯めたのにorz

社員さんに愛想尽かされながら貯めたのにorz

パートさんに怒鳴られながら貯めたのにぃぃぃ(⊃Д`)。









・・・というわけで、

「何が何でもモト取らな(+゜Д゜)」という

若干不純な情熱が萌したわけです。

もう「代助」みたいなこと言ってられませんよ。

たとえこれが「活動の堕落」であってもいい、

リッチ学生ズに笑われてもいい、

絶対私はこの ド ン 底 院 生 生 活 をサヴァイヴしてやります。












ふ は は は 不(*゜∀゜)敵は は は は






















・・・・・・・・で、どうやって4万弱の家賃を2万から捻出するかだな。


















情熱は物理的な限界さえも超越し得るのか・・・(ナレーション)

乞うご期待(*゜∀゜)つ月末













話題がいつの間にかカネに・・・

「堕落」だorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp