忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
598  597  596  595  594  593  592  591  590  589  588 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日迷惑メールBOXを開いてみたら、
こんなメール↓が来ていました。

+++++++++++++++++++++++++++++
タイトル:
60分で女を奴隷に!月736万円を女に貢がせる不細工ジゴロが伝授!
本能を刺激し脳を操る悪魔の手口


本文:
(要約)女性にモテるためには「強い男」ならねばならない。
メール上のリンクをクリックすることで
あなたは女性にモテるための方法を手に入れることでしょう。
+++++++++++++++++++++++++++++

要するに、女性を性的に魅了すべし、という趣旨。
それだけじゃすぐ飽きられるのでは・・・
でも月に736万円巻き上げたら、月61.3万円の収入が1年分確保されるわけで、
年に1度女性を騙せばある程度暮らしていける計算になりますね。
但し、その1年怠けていたら「ただの自活力の無い人間」になってしまいますが。
そううまくいかないのが人生であります。

因みに、本文には下の文章も含まれています。

「そもそも、最近の男性陣は、ひよっこすぎます。
元々は、男たるもの女を従えるものでした。
(中略)
今では、女性にコキ使われ、あごで使われ・・・
ああ、情けない。」


きっと作成者は「コキ使われ、あごで使われ」ていらっしゃるんでしょうね。
人の欲望とプライドを刺激する文章を書くのは意外と難しいと思います、
「不細工ジゴロ」は頂けませんけど。

しかし、「不細工」にしても「強い」にしても
判断基準は一定じゃありませんよね・・・
・・・と、迷惑メールごときに考えされられる私の頭は結構「弱い」んじゃないか、
という疑念が頭をもたげる夜であることよ(詠嘆)。

しょうもないことを適当にスルーできるようになりたいorz

「THA BLUE HERB/未来は俺等の手の中」


OK余裕

「未来」ねぇ(;-_-)
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp