忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
597  596  595  594  593  592  591  590  589  588  587 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13歳の女子中学生が歌う両親の離婚と“私が決めたコト”

13歳て・・・
13歳かぁ・・・

まぁ、それだけですけど。

関係ありませんが、
バイト先では毎日2,3枚のJ-POPアルバムがリピートされ続けており
もはや「飽きた」なんてレベルを遥かに超えた境地です。
毎日毎日「勇気を出して」だの「君ならできる」だの「君しかいない」だのというセリフを聞いていたら
精神面に若干影響が出そうな予感。
そりゃ勇気も出してるし、私ならできるし、私しかいねぇっつーんですよ(;´Д`)
いっそ店の音楽プレーヤーを乗っ取って
ナンバガやらゆら帝やらを流しまくってやろうかと思ふ。

ただ、店内の音楽を聴いていて思うのは
某大人数アイドルグループのボーカルって尋常じゃなく歌上手いなぁ、
ということ。
一体どんだけボイトレやってるんだか・・・

さらに関係ありませんが、
久々に算数の問題を解いたら頭痛になりました。
鶴と亀が何匹いて足の数が何本・・・と言いますが、
スズメと猫とかの方が現実味がありますよね。
猫がスズメを襲うので問題にもバリエーションが出てくるかと思います。

早く算数から開放されたい・・・

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp