忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
568  567  566  565  564  563  562  561  560  559  557 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

南京町

なんだか最近、クソ忙しいです。
「なんだか」と言いつつ、忙しい理由はハッキリしているんですがね。
つまり、就活。
私もとうとうこいつに取り掛からねばならなくなったというわけです。

今までどおりのバイトに加えて
学内外の説明会に行ったり、
エントリーシートを書いたり、
web上のエントリーシートをプリントアウトするためにプリンター買ったり、
証明写真を撮ったり、と
金と時間と精神をアホみたいに使ってるわけで
なんかもうよう分からんくなってます。
まぁ、みんなそうだと思うんですけどね。
しんどいッスよね。

院を「見込み」どおり修了できるかどうか分からんのに就活するんはちょっと怖いんですが、
今はそのことを思い出さんようにして頑張ります。
来年のことは来年考えたらええやんな。
という、結局は自分を追い詰めることになる考え方orz

因みに、上の写真は先週行った南京町の門です。
ちまきやら豚足やらコロッケやらをたらふく食べました。
おばちゃんのミニラーメンはほんまうまいッスね。


どうでもいい話ですが、
昨日学内セミナーでサークルの後輩(某社社員)に遭遇し
ガッツリ話を聞きました。
成長したなぁ・・・と思うと同時に
敬語とタメ口、どっち使ったらええんやろ・・・と。
いや、緊張感解けてよかったんですけどね。

更にどうでもいい話ですが、
今日阪急メンズ館あたりで髪の毛が黄緑色のおばあちゃんを見掛けました。
ロックですね。
うちもそんな人になりたいと思います。

またまたどうでもいい話ですが、
私もうすぐ24歳になります。
年齢を重ねるという事実についてはあまり喜べませんが、
祝って貰えるのは嬉しいですね。
はは・・・

明日も頑張りますorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
就活ですか。

あなたもまた
社会という大波に。笑

妥協だけはしないように。
私以外の経験者も
きっとそう言うことでしょう。

道は必ず開けます。
2009 . 12 . 07(Mon)00:39:48 編集
無題
<き
ありがとう、何とか頑張ります(笑)
妥協は・・・どうかな~。

しかしスカートスーツは寒い・・・
2009 . 12 . 07(Mon)22:10:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp