忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
569  568  567  566  565  564  563  562  561  560  559 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、つい最近24歳になりました。
わーいorz
パートさん達には「私らの半分やな」って言われますが、
この1年の過ぎた速さから推すに
多分今の倍の年齢になるのにそう(体感)時間は掛からないと思います。

嫌だなぁ・・・
永遠に24のままでいたい・・・
もしくは、年齢自体は重ねてもいいので
見た目は現状を維持していたいですね。
無論、実現するとしたら後者のみなのですが、
そのためには化粧品やら何やらで相当の費用が掛かりそう。

うーん。
まぁ、いいや考えんのめんどい。

で、誕生日当日には
何年かぶりに(正確に言うと、
学部生当時に大阪市内で芝居をやった日、
楽屋で仲間と夕食に食べて以来)
KFCのチキン=今の私にとってのすごい贅沢品を食べました。
1ピースでそんなすんのかよ・・・と思ったものの、
値段相応にウマかったです。
いいッスねKFC。
あの味を家庭で再現するには何が必要なんだろうな・・・

あと、他の人から舶来菓子の詰め合わせやら、
石の付いたピアス(結構本気なやつ)やら、
現金やら、メールやらを頂きました。
いやはや、ありがたいことですね。
あとはどこかから内定を頂ければ最高なんですがね。
今後は皆さんに全力でお返しをしていきたいです。

来年の今頃は修論で死に掛けてると思いますが、
無事25歳を迎えられればと思います。
あ、今更ですが
去年修士1年だった人間がなんで来年修論なの?とか
思ってませんよね・・・?
・・・ませんよね。
まぁ、それでいいんです。
色々あるんです人生。

「avengers in sci-fi/NAYUTANIZED」


おやすみなさい。

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp