忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
144  143  142  141  140  139  138  137  136  135  134 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三時にお昼寝をして

起きたら八時でした。

五時間も眠るなんて(;´Д`)

どうりでスッキリ★したわけです。





変な夢を見ましたよ。

父親と友人Mと私とで

海水浴に行く夢です。

車で民宿っぽい場所に着いて

二人は早速お着替え。

「お前も着替えなさい。」と言われるものの

父とMとの組み合わせが疑問でならず。

しばらく呆然としていました。







その旅館では部屋の真ん中に脱衣所があって

何故か壁は無く

頭の上半分だけを隠す筒が天井から下がっているのです。

何これ(;´Д`)

まさかアレか?

「頭隠して尻隠さず」か?







べ、別に逃げも隠れもしてないし(ノ´Д`)ノ

後ろめたいことなんて何もないしっっ。

ちょっと引き篭もってるだけだしっっ(⊃Д`)。

後輩から「下ネタ厳禁です」なんて言われてないしっっ。

後輩から「らないで下さい」なんて言われてないしっっ。

にも拘らずセクハラなんてしてないしっっ。

同級生に叱られて後輩にめられたりなんてしてないしっっ。

ダメな先輩なんかじゃないしっっorz







もうすぐ21歳・・・

もうすぐ21歳・・・♪

もーすぐもーすぐ(*´∀`)にじゅーいっさーい♪♪






18歳に白い眼で見られる21歳。

あは。

楽しいね(⊃∀`)。







orz










そういえば今仲間が公演中です。

掛け持ち稽古お疲れ様でした。

期待しています。

うふ。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
18歳に白い目される21歳。

ここにもいますが…。




頼むから後輩だけは
触らないように。

きむら 2006 . 10 . 01(Sun)01:20:08 編集
無題
<きむらサン
そうか。仲間か(⊃Д`)。
でもね。
触りたいの。
あのつるつるもっちもちのお肌にっ★
白い眼はむしろ歓迎するから
後輩よ・・・私を受け入れて❤
utata 2006 . 10 . 01(Sun)03:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp