忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
617  616  615  614  613  612  611  610  609  608  607 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初対面の人から
「君の目は輝いている」「自分をしっかり持ってるね」
と言われました。
死んだ魚の目で、軸のブレまくった心持ちで受け流しました。
何の罠なんだ一体orz

以下、今日あった(就活以外の)こと。
・電車内でおじさん同士が携帯電話を巡り口論。
 「携帯電話で通話すんなや」「嫌じゃ」とケンカ。
 「嫌じゃ」の理由は「これからワシ病院行くねんから」。
 理由になってないやろ・・・

・トランセンドのMP3プレーヤーが突然壊れた。
 1台目が購入後ちょっとして壊れて、今日壊れたのが2台目。
 (1台目購入~今日まで約8ヶ月)
 安いのはいいが、すぐ壊れるうえに
 新品交換までびっくりするほど(前回は約2ヶ月)時間が掛かった。
 もうiPodにしたろか・・・
 
・JR大阪駅付近にロザンがいた。
 撮影の合間なようで、
 京大出身じゃないほうがしきりに目をこすってた。
 どちらも眠そうだった。 

・外国人と日本人のカップルがねっとり抱き合ってた。
 どっかの駅前で。
 私も今後どんどん抱き合っていこうと思う、
 猫とね。

厳密に言うと、猫は私の体に腕をまわすことができないので
一方的に私が猫を抱きしめてる、という格好になりますが。
愛は往々にして一方通行なものです、
だがそこがいい。


関係ありませんが、
疲れた心にはスモササイズ鑑賞が有効です。
試してみて下さい。

何回見ても微笑んでしまう・・・
あかつ氏、天才。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp