忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
560  559  557  556  555  554  553  552  551  550  549 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯物を外に干して外出したところ雨が降り始め、
家に帰ったら案の定びっしょびしょになっていました。
でもまた脱水すればいいんです。
打たれ強さって大事ですよね。
(意味深なようで実は全く意味の無い前置き)

さて、昨日はすごく久しぶりに神戸へ行きました。
もちろんBerry's Burgerを頂きにです(*´∀`)
元町駅で降りて高架下の商店街に入り、
レコードやら古着やら楽器やら骨董品やらエロビデオやらワープロ(!)やらに
興味をそそられたりちょっとビビったりしながら西元町方向に歩くこと約15分
・・・だったような気がするけど忘れました、すみません
元町高架下商店街(モトコー)6番街の西端にあるお店に到着です。

落ち着いた感じの店内にはジャズが流れており、なんともお洒落な雰囲気。
壁のラックにはジャズやロック等のCDが置いてあり、
リクエストするとマスターが掛けて下さるそうです。
それゆえ、マスター曰く「ア ナ ロ グ ジュークボックス」なんだとか(笑)
夜にはマスターが弾き語りされることもあるんだそうですよ。

久しぶりにお会いするマスターとお話しつつカウンター席で待っていたら、
出てきましたよベリーズバーガー!!
ベリーズバーガーMサイズ。
具は神戸牛のパテと有機レタス、それにソースのみとシンプルですが、
それぞれの味がしっかりしているのでとても美味しいんです!
しかも何個でも食べられそうなくらい軽い。
(実際にLサイズを4つ食べていかれたお客さんもいらっしゃったとか・・・)

で、調子に乗ってベーグルバーガーまで頂いてしまいました。
ベーグルバーガー
このベーグルは普通のものより柔らかめで噛み切りやすいのですが、
開発には大変苦労なさったとか・・・
こちらの具は有機ポテト(ハッシュド、かな?)にゴーダチーズ、卵、有機レタスで
ふんわり優しいお味。
もう一つくらい食べたかったなぁ・・・

と、私がバーガーにかぶりつく傍らで
相方にはとんでもないものが差し出されました。
近日発売予定、
XLサイズのベリーズバーガー(あろうことかフルトッピング)です(;´Д`)ヒー
特大ベリーズバーガーガチなデカさ。
具は神戸牛とポテトとトマトと卵とオニオンとレタスとチーズと・・・えーと・・・
いやとにかくフルトッピングですからね。
バーガーを「食べる」というより「戦う」という表現が相応しいような光景だったわけですが、
彼曰く「とても美味しかった」とのことです。
うーん、私もいずれ挑戦したい・・・

そんなわけで、美味しいハンバーガーと素敵な音楽を堪能し
大満足で神戸を後にしました。
マスター、本当にありがとうございました(*´ー`)
是非また伺いますよ!!!

因みに、今回私たちは元町駅から行きましたが、
お店の最寄駅は神戸高速の花隈駅のほうです。
でも商店街を見て歩くのも結構楽しかったですよ
(夜は女性一人ではちょっと怖そうですが・・・)。
次回は商店街でも買い物したいなぁ・・・


嗚呼、明日からまた現実に引き戻されるorz
今週から就活も入ってくるし、マジしんど・・・
いや、頑張ります。
・・・ふぅ。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp