忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
584  583  582  581  580  579  578  577  576  575  574 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たむろ禁止「路上たむろ禁止」

「たむろ・する」【《屯する】(自サ)
〔「たむろ」は、陣営の意〕
何人かの人がそこに集まる。

――新明解国語辞典第5版 p.872 1段目より引用

・・・というわけで、
昨日は塚本エレバティ「Rock This Night」というイベントを見に行きました。
ESSEというバンドの企画なんですが、
友達のバンドSKELETAL PIXが出るので飛んで行ったわけですよ。
あんまり書くと怒られそうですが(汗)、すごく良かったです。
今度からは毎回、ドラマーさんには
昨日着ていたクリトリックリスTシャツを着てもらいたい・・・
是非ご検討お願いします。

他にも色々なバンドが出ていて面白かったです、
特にザ・マスカラ・タンゴス
メンバー全員でチラシを手渡しされていたんですが、
その時の腰の低さとステージでのキモさかっこ良さのギャップがすごい。
あまり関係ありませんが、
ベーシストさんのモヒカンが素敵過ぎました。

おでかけスポット「阪大」
・・・で、今日は今日で楽器を背負って出かけたんですが、
帰り道に阪大坂でセンター試験を終えた受験生達と遭遇しました。
どの科目を最初に自己採点するか、とか
先生の言ってたとこが出た、とか言いつつ
長い坂を下る彼ら・・・
ほんまにお疲れ様です。
因みに、上は石橋門に置いてあった看板。

「ハンダイは、日本有数の来場者数を誇る「おでかけスポット」」。

   ・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)・・・・・・・・・・・・・・・

なんかいいけど
なんか違う。
ハンダイに「おでかけスポット」的な快活さがあるというのでしょうか、
いや無い




ハンダイがウキウキするような場所だったら
私だって大学デビューできてたハズなんだ・・・っっ
と、院デビューすらしたようなしてないような学生が言ってみます。
でもハンダイがウキウキするような場所になってしまってもキモいので
今のままでいいやもう。

鶴亀算だけは覚えたぜ・・・
相変わらず隣のカップルは楽しそうだ、
いいと思う。

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp