忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
578  577  576  575  574  573  572  571  570  569  568 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日(5日)のNHKの歌謡コンサートに友人が出演してました。
番組中のお芝居の中の役だったんですが、
結構長い時間画面に映っていたので驚きました。
すごいなぁ、頑張ってはるんやなぁ・・・
私も頑張ります、方向は別ですけどね。

関係ありませんが、
昨日は八坂神社に初詣に行き、
そのついでに河原町周辺をブラブラし、
たまたま立ち寄ったOPAのタワレコでYOMOYAの2ndを見つけたものの1stはなく、
いや~1stの方が欲しいんだけどなぁ、と思いつつ
HMVに行けばあるんじゃね?との相方のコメントによりHMVに行くもののそこにもなく、
隣の楽器屋でミニーマウス柄のテレキャスを眺めていたら、
「ヌー茶屋町のタワレコに在庫アリ」との情報が入ったため
河原町から飛んで行ったわけであります。
CD1枚のためにそれだけ移動できる自分自身(と彼)に「若さ」を感じました。

さらに関係ありませんが、
神社に行く前に「ポムの樹」でオムライスのLサイズを頼んだら
4年前より明らかに小さくなっていました。
ちょっと無理したら1人でも食べきれるサイズ・・・
以前は2人がかりでも食べきるの危うい大きさだったのに(;´Д`)
不景気、かな~・・・

因みに、さっきは消費期限を1週間程過ぎた鶏胸肉を食べました。
意外と平気です。

勉強は明日から頑張ろう・・・
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp