忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
460  459  458  457  456  455  454  453  449  452  450 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あるわけではありません。
ご安心を。

金曜日、私は大抵夕方まで家にいるのですが、
ほぼ毎週某ナントカのsolicitorに訪ねて来られます。
しかも丁寧なことに、毎度2回(各回異なるメンバー)ずつ。
仲間同士情報のやり取りぐらいあるでしょ・・・
それともそういう作戦なのかい・・・orz

隣人はどうやら居留守を決め込んでおられるようなのですが、
私はとりあえず応対することにしています。
ただ、応対するだけして丁重にお断りしますがね。

で、今日も2度とも「やんわり鉄壁作戦」を取ったのですが、
2度目に来た方々はなかなか面白かったんです。
うちの部屋の壁はかなり薄く、ドアと壁との隙間も大きい(だって安アパートだし)ので
戸外の物音が筒抜けなんですよ・・・たとえ小声でもね
しかし彼らはそのことを知らないんでしょう、
私に「帰れ」と言われた後もドアの外で
「うわ、拒否られたよ(小声)」
「これからどうしよう(小声)」
等々の内輪話を展開。
聞こえてますよ全部。
聞こうとしなくても聞こえるんだから仕方ない。
まぁ、面白いので構わないんですけど。

・・・というわけで、
業種を問わずsolicitorの皆さん、
明らかに壁の薄そうな安アパートには注意された方がいいかと・・・うふ❤



さて、今日もこれから頑張るかо(*´Д`)о
・・・って、あー気合入らねorz
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp