忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
543  542  541  540  539  538  537  536  535  534  533 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、図書館で新聞を読んでいたら
新たに発見された林芙美子の原稿のことが取り上げられていました。
その原稿には

花の命は短くて
苦しきことのみ多かりき

という、彼女の有名な文句の続きが書かれていたそうです。

花の命は短くて
苦しきことのみ多かれど
風も吹くなり
雲も光るなり


そうですよね、単に苦しいだけじゃありませんよね。
いつかいいこともあるはずです。

で、今日は
パートさんのハワイ土産(チョコ)と
店長のお土産(551のアイスキャンデー)と
その他諸々のお菓子を頂いたうえに
軽音がトライセラの懐かしい曲をやっていたので
ちょっと楽しくなりました。
明日は是非バインをやって頂きたいものです。

確か一昨日は「神のカルマ」だったよな・・・
もう一回やってほしい(*´Д`)



これです、これ。
今聴いてもいい曲・・・
軽音、意外と懐かしい曲をやってくれるので有り難いです。
これからもいい歌聴かせて下さい。
そして昼飯はうちで買って行って下さい。
よろしくお願いします。

売上・・・売上がorz


PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp