忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
632  631  630  629  628  627  626  625  624  623  622 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークに入りましたね。
学生達が帰省みやげに阪大グッズを買い込んでいきました。
キャンパス内は明日からの学祭準備でにぎわっていました。
浪高庭園ではどこかのサークルがバーベキューをしていました。

が、

私は発表資料作りです。




・・・楽しい(小岩井コーヒーをすすりながらぼんやりした目で)。




小岩井コーヒーは美味い。
今まで5種類ほど紙パックカフェオレを飲んできましたが、
断トツです。
生協にも置いてくれないかな・・・





関係ありませんが、
5月3,4日に高槻市で高槻ジャズストリートというイベントがあるそうです。
ちょうどその頃高槻で用事があるので、
何か見にいくかも知れません。

5日には茨木市でも茨木音楽祭というのがあるんですね。
全然知らなかった・・・
私の地元(ド田舎)でもこういうのやったらいいんじゃないだろうか・・・
農家ホームスティとセットで。
都会っ子にウケますよ、きっと。







間に合うのか、資料・・・
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp