忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
436  435  434  433  431  430  429  428  427  426  425 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの田舎ボケ状態から一転、

今日は明日の研究室準備と自分の研究をするつもりだったのですが。

・・・熱っぽいわ頭だるいわ、何も考えられんわ・・・

で昼ごろ中断(ノ_  _)ノ

少し寝たあと再開するも、状態は悪化するばかりだったので

結局何もできず。




まぁ、悪化の原因は読んでいる箇所のせいかも知れませんがね。

単語の語義が未確定だったり解釈が何通りもあったり、

とにかく悩まされることが多い讃歌なんですよ。

訳を決定できないような箇所は論文に使えるはずがないのですが、

今後のため・・・と思って読み切るしかない(つД`)。

これから読む箇所にヒントがあるかも知れませんしね。

たはーorz



にしても、体の具合が悪い時に見る夢って

何故変な内容(むしろ悪夢)ばかりなんでしょうね。

今日は「デトロイト・メタル・シティ」に出てきそうな格好の男性に

森の奥にあるボロ屋敷に連れて行かれる夢を見ました。

暗闇に屋敷の窓だけが橙色に光っていて・・・(;´Д`)コワー

「これがお前の精神状態だ」と言われれば納得できそうな情景。

今夜もロクでもない夢を見そうです。




明日は研究室・・・・・・・・・・・・

学校は休みだけど・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp