忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・というわけで、
今日初めてバイクに乗せてもらいました。
ええ、生まれて初めて。
友達2人とちょっとした打ち合わせをした帰りに
「ラーメン食べに行こうぜ」という話になったのですが、
一人がバイクに乗って来たので、
私ともう一人が順番に店まで乗せてもらうことになったんですよ。

・・・で、運転する友人の後ろに乗せてもらったのですが・・・

もうね、絶叫ですよ。
世の中にこんな怖いことがあっていいのか・・・
と思うほどの、そりゃあもう恐怖でして。
だってあなた、生身なんですよ。
自動車なら鉄の壁やシートベルトに守られていますが、
バイクは何の守備もない、生身で乗らなきゃいけないんですよ?
生身で数10kmの速度を出す乗り物に乗って
ドドドドド・・・という振動をモロに感じながら道路を走り、
手を放したら道路に投げ出されて大けがor死ぬかも的恐怖を味わう日が来るなんて
今日の今日まで考えもしませんでしたよ。
で、悠々と運転する友人の背中で
「手を放したら死ぬ、今日こそはマジで死ぬ」と思いました。
結局怪我もせず無事ラーメンを食べることになりましたけどね。

でもあれですよね、
怖がるってことは、相手を信頼してないってことなんですよね。
友人、ごめん・・・
バイクに乗せてもらうこと以外では信頼してますから。
いやほんとに(説得力ゼロ)。

ちなみに、その店はこういうとこです。
とんこつラーメンが美味しかった・・・
お近くの方は、是非どうぞ。

++++++++++++++++++++++++++++++++

まぁそんなわけで、
今日の一曲はGT400/Thee Michelle Gun Elephantです。
バイク繋がりってことで
(実際にはこういう名のバイクは存在しないそうですが)。
2回連続でミッシェル・・・
いやもう、チバさんカッコいいっす。



私もう、乗るのは自転車だけでいいや・・・(放心状態)
あー怖かったorz

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp