忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お里帰りします(*´∀`)

弟が地方から帰ってくるので、迎えついでにK駅周辺で買い物して

ついでに実家まで乗せて帰ってもらおうかと。

うちの地元には電車が通っていないので、

街に出るには自家用車じゃないと無理なんですよ。

だって唯一の交通機関であるJRバスは

地元←→街でなんと片道1150円ですから★

因みに、私は高校2年まで月額3万円の定期を買っていました。

イジメだ・・・これは都会人による「かっぺ」への虐待だ(⊃Д`)。。




それはさておき。

GWもそろそろ中盤ですね。

家族で出かける方も多いと思います。

いらいらいらいらしながら渋滞を抜け。

どこまで行っても祇園祭みたいな人ごみに心身をすり減らし。

見たいアトラクションでケンカになり、その間にも待ち時間はどんどん延び。

帰った頃には疲労困憊の体で親子団欒どころでは(゜Д゜)ない!




ほんまにそれでえぇんか・・・年に一回の超大型連休やで?

日ごろの疲れを癒す絶好の機会なんやで!

鬱陶しい彼女のメールも届かん田舎に帰って同級生のコにときめいたり。

意味不明な言語なんか忘れて地元弁でしゃべりまくったり。

田んぼ手伝ったりウサギ捕ったりサカナ釣ったりネコになったりキノコ栽培したり(?)!!

そういうことする機会ちゃうのGWって!

いうとくけど田舎人にとって「GW=田植え」なんやさかいな、

農家のひとに感謝せなあかんにゃで(⊃Д`)。

都会人のために・・連休返上で頑張ってんにゃで。

そこんとこ9(゜Д゜)夜露死苦(゜∀゜)b



というわけで。

そろそろ行ってきます。

皆さんも悔いの無いGWを★


PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp