忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

omikuji


待ち人来たらず。

こっちは心配し過ぎで寝られないというのに(*´Д`)=3

本当に生きてるのかなー・・

お願いだから連絡してほしいです。




それはさておき。

今日は中ノ島の「graf」で開催中の「tenants」展に行ってきました。

現代アート作家が月替わりで個展を開いているんです。

芸大に行っている友人がそこの建て込みを手伝ったそうで

そりゃ行かないと!ということで行ってきました。

ええ、独りでね(*゜∀゜)



周りはカップルだらけでいちゃいちゃいちゃいちゃ・・・

何が悲しくてGWに独りで遠出しなきゃいけないんだよっ(ノ`Д´)ノ



おっと。

話がずれましたね★



おしゃれな場所でした。

白い建物の一階にカフェとギャラリーが併設されていて

あらたまった感じは全然なく、とても気軽な気分で見ることができました。

若手ニット作家コンドウナオコさんが作った「牛」はカラフルでとてもキレイでしたし

飯田竜太さんの本を斜めにスライスした作品には

こんなことをしていいんだ・・という気持ちになりました。

普段有難がっている仏教学や哲学などの文庫本がこんな姿に(;´Д`)アワワ



いやいや、楽しかったですよ★

ついでに国立国際美術館も見てきたりして

「アート」と呼ばれなければ「アート」だとわからないような

そんなアートも面白く拝見しました。



しっかし、色付けしたカンバスを切り裂いて『空間概念』とか

灰色と白でボーダーに塗っただけの板とか

木の板に白い絵の具でところどころ色を置いただけとか。



申し訳ありませんが

私にはちょっと理解できないです(;´∀`)

アホやからですかね。

ですよね。うん。

めちゃくちゃ賢い人にはカンバスのあの切れ目から何かが見えているんでしょう。

何かが・・・



でも楽しい一日でした。

天気のいい日でよかった(*´∀`)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからさ。

とりあえず連(





(⊃Д`)。グスン

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp