忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
82  81  80  79  78  77  76  75  74  73  72 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バーゲンの季節です。

昨日梅田でステキなワンピースを見つけたのですが

所持金800円にて断念・・・

今日はそのリベンジに出かけました。




最近新しくなった『EST』に行き

なんとか目当ての店に到着。

運良くブツは残っていました★

おそらくド紫×ド緑という色のおかげでしょう。

インド製マンセー。原色マンセー(ノ´∀`)ノ


女性2



ついでに中をうろうろし、

ミルクの旅』の誘惑をかわして

お隣のHEPに移動。
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

人 っ(;´Д`)




声を嗄らして「靴下三足1,000円でっせー!」と叫ぶオヂサン。

「パンツが2.000円ですよー!!」とわめくオネェサン。

そして扇動されたように買いあさる人々。




「オヂサン の 声は かすれている!」

「さぁ どうする オネェサン(☆。☆)」







ここは戦場だ(*´Д`)唖然








怖い・・・大阪怖い・・・






帰り際、駐輪場のオヂサンに

「君んとこの学生タイホされたねー」と

うれしそうに言われました。





マ  ヂ  (*゜Д゜)  デ  ?





確かに怖いところだったようです。

PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
同学部同学科の一つ上の人やったらしいですよ!←だからどうしたって感じですが。
でも、研究室の先輩の中にはもろに同じクラスだったはずの人が何人かいてますし・・・
とある先輩は今日NHKの記者さんに質問されたそうですよ☆
それにしても、また●学部ですよ。前にもホストとか逮捕されてましたし・・・(汗
べろ 2006 . 07 . 08(Sat)00:19:13 編集
無題
ミナミはもっと恐いですな。もーフォルテでしゃべらないと会話が成り立ちませぬ。
ご、ご、ごじま!! 2006 . 07 . 09(Sun)00:29:59 編集
無題
<べろサン
同学部同学科ですか((´Д`))コワー
ホストならまだしも、今回のは・・・
世間の目が痛いのです(⊃Д`)。。

<ごじまタン
ミナミなんか行けないよ・・・怖いもん!
私はいつもメゾピアノなので
来るべき時に備えて訓練しようかしら★
うたた 2006 . 07 . 09(Sun)09:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp