忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  70 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅田でアイスを食べ過ぎて

胃がどうにかなりそうです(;´Д`)ハァハァ

戻りつつある食欲に

リバウンド」の恐怖も首をもたげるのです。


女性



さて。

ヨシヨ様から頂いたバトンに早速とりかかりましょう。

その名も「メロメロバトン」(ノ´∀`)ノワーイ





1.メロメロな食べ物★

オムライスです。

カニクリームコロッケとかエビフライとかシチューとか

トッピングがあると更にメロメロですね(*´∀`)★

・・・子供っぽいかも知れませんが。

もう一度「ポムの樹」のLサイズが食べたいなっ♪





2.メロメロな飲み物★

」です。

おいしい水があったら、それでよろしおす。

個人的には「クリスタルガイザー」ですかね。




3.メロメロな場所★

自分のベッドです。

服や本でほぼ物置状態ですが

空いたところで丸まって寝ると心が休まります。

もちろん起きると必ず落っこちています(;´∀`)

そろそろ片付けなきゃまずいな~。




4.メロメロな映画★

笑いの大学

下妻物語』です。

どちらも映画館では観られなかったのですが

シュールさがたまりませんでした。




5.メロメロなテレビ番組★

めざましテレビ』です。

毎朝欠かさず見ています。

あと、NHKのドキュメンタリーも大好きです。

特にシルクロードものが(*´艸`)

ええ番組作らはるわー。




6.メロメロな曲★

落日』/東京事変

発光体』/ゆらゆら帝国

でも挙げきれませんよ(⊃Д`)。



仕方ないので好きなアーティストを。

東京事変・ゆら帝・アジカン・GoGo!7188・

Cocco・川本真琴・かつての小室音楽・・・などいろいろです。

もうキリがありません(;´Д`)





7.メロメロな動物★

d(゜∀゜)ネコ(゜∀゜)bです!!!

断固ネコ!絶対ネコ!!何がなんでもネコ!!!

もう目の中に入れても痛くありません。

『ネコのいるカフェ』に行ってみたいの(ノ´Д`)ノ





★メロメロな芸能人★

『次長課長』の河本さん

『麒麟』の「麒麟です」の方(名前知りません・・)

あの声ええわぁ・・・(ノ∀`)♡




★メロメロなスポーツ★

スポーツ?


・・・競歩ですかね(゜∀゜)




★メロメロな夢★

子供の頃、熱を出したときに必ず見た悪夢です。

スクラップがどんどん積み重なって

自分自身がその中に吸い込まれていくような。

5年くらい見続けました。

気が違いそうになる感覚をもう一度味わいたいです。




★メロメロな一言★

誰か待ってるの?

一昨年、梅田地下で変なおじさんに

顔を覗き込まれ、こう言われました。

連れ去って欲しかったのにな。



あと、中学生の頃執拗につけてきた男性。

「また会おうね」は大好きです。

でもなんで誘拐してくれなかったのですか?




★メロメロな初恋★

保育園のときです。

相手を構いたくて仕方ありませんでした。

若かったわぁ(*´∀`)





★メロメロな理想のタイプ★

無口で、寛大で

見た目や言動がおもしろい人です。

一緒にいて笑える人がいいですね。

ちなみに、かっこいい人は苦手です。





★メロメロな話題★

「4回生になれないかも知れません」




もう自虐ですorz





★最後にメロメロな友達5人にバトン渡して下さい

えー・・・では

まっきぃサン

ぴえ~るサン

MYSONサン

Iサン

ハナ@カズサン


よろしくお願いいたします★


バトンって手ごわいのね(⊃Д`)。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがと
ばとん回答ありがとー。
梅田地下のおじさんとか、中学の頃の男性とか・・
怖い経験してるねぇ。
そんなん全然ないわ。当たり前か・・・。
知らん人に声かけられるなんて、道聞かれるぐらいっす
ヨシヨ 2006 . 07 . 07(Fri)10:20:59 編集
無題
<ヨシヨサン
その頃は世間知らずだったので
怖くなんかなかったんですよ。
懐かしいなぁ・・・
もう一度くらい体験したいかも(不謹慎)
(*´∀`)テヘ
うたた 2006 . 07 . 07(Fri)18:12:49 編集
無題
やっほう☆初コメントですー。
まっきぃって、うちのことかな!?と思ってバトンやってみました♪
素敵なブログやねぇ(^^*)
まっきぃ 2006 . 07 . 10(Mon)00:41:10 編集
無題
<まっきぃサン
「まっきぃ」ってまっきぃサンのことだよ(*´∀`)
んもうまっきぃらしいわ~★
素敵なんて言われたの初めてかも・・・
ありがとう!これからもよろしくねん☆
うたた 2006 . 07 . 10(Mon)06:22:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp