忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
471  470  469  468  467  466  465  464  463  462  461 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、お久しぶりです。
いうても4,5日ですけどね。

マイク

さて、突然ですがマイクを買いました。
モノはELECOMのHS-MC01WHです。
おいおい、金ないんじゃないの?
とお思いでしょうが、
・・・そのとおりです。
接続詞「が」の使い方が間違ってますが、
それもそのとおりです。
いわゆる「散財」というやつですね(*°∀°)
ちなみに、この商品を選んだのは
たまたま生協に置いてあったからであって
品質を吟味した結果ではありません。
かと言って、ものすごい不満を感じるほど使い込んでもいませんがね。
・・・たぶんSkypeには十分なんだろうけどなぁ。
まぁ、いいか。

で、こんなモノを買ったのにもそれなりの理由がありまして。
実は最近、大事なことに気付いたんですよ。
本業が苦しくなったときのために
「逃げ場」を持って置かなくてはいけない、ということに。
つまりは趣味ですね。
子供のころは親に怒られたようなことでも、
大人になったいまでは
法律を守って他人に迷惑を掛けなければ何やっても自由。
素晴らしいな大人ってヽ(*´ー`)ノ
・・・と考えている時点で子供なのかも知れませんが。
で、その自由をいいことに
若干マニアックな方向に逃避しつつあるわけです。

マニアックっつっても、レベルとしてはごく普通ですけどね。
近々またこれ関係で散財する予定です。
バイトもっと入らなきゃなぁ・・・
はぁ(;´Д`)=3
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp