忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
549  548  547  546  545  544  543  542  541  540  539 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜、MBSの近くをボケーっと歩いていたら
やたら綺麗な女性とやたらダンディな男性を見掛けました。
どっかで見たことあるなぁ、誰やったかなぁ・・・と思っていたら
中尾彬・池波志乃夫妻でした(;´Д`)キャー

彼らは普通に歩いてらっしゃっただけですが、
なんとなく風景の中で独立していらっしゃるような印象を持ちました。
身なりのせいかな?
裾のほつれまくった半ズボン(アーミーパンツを自分で切ったヤツ)によれよれのTシャツを着てアホ毛立ちまくりの私とは天と地の差ですな・・・
まぁ、自分はこれで満足なんですがね。

で、その後実家に帰り
祖父の一周忌で親戚達にお酌しまくり
すき焼きを食べすぎて若干腹を壊し
だって牛肉なんだもんテンション上がりますよorz
野菜やら何やらをわんさか持たされて帰阪しました。
因みに、中尾夫妻目撃についてやや興奮気味に弟妹に語ったところ
弟に
「姉ちゃん・・・頼むからもうちょっと落ち着こうや(溜息)」と言われました。
うるせーо(;´Д`)о
でもそんな彼が大好きです。
早くいい嫁さんもらえよ・・・

そんなわけで、慌ただしく過ぎた週末。
明日からも頑張ります。
P.S.
今気付いたんですが、
メトロのスケジュール上で
“SKELETAL PIX”が“SKELTAL PIX”になってますね・・・
ともあれ、お疲れ様でした。
次は見に行きたい・・・
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp