忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁ再発。

財布はどんどん空になって

溜まっていくのはレシートレシートレシート。



食べたくないのに食べてしまうし

吐きたくないのに吐いてしまいます。

銀行のカードを家に置いていっても

たとえ最低限のお金しか持っていかなくても

わずかな所持金を全て食べ物に使ってしまうアホらしさ。




就職と進学。

親の意向と自分の希望。

そしてどうしようもないこの現状。

目標を持つために学校に行っている筈が

勉強をすればするほど将来が遠ざかっていく気がします。




身近には高い能力を持って活躍する人や

どんどん目標に近付いていく人たちがいます。

彼らにもきっと大変なことはあるんでしょうが

それすら思いやれないほど自分は切羽詰っているようです。




他人にこのような愚痴をこぼすのも見苦しいし

どこかで「特別でありたい自分」がいることが醜くてしかたありません。

一体何が辛いのか。

他人より楽で無責任な生活を送っているのに

何に追い詰められているのか。

原因を追求してそれを潰していけば治るのに

それをどこまで遡ればいいのか分かりません。




どこで踏み違えたんだろ・・・

親も友人も兄弟も恋人も教師も医者も

誰も恨めないから

ただ、自分を恨みます。




PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp