忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
75  74  73  72  70  69  68  67  66  65  64 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとうGETしました★スキャナ付きプリンタ(ノ´∀`)ノワーイ♪

いやー素晴らしい。

今まで中古プリンタばかりだったので

新品であることが何よりうれしいのです。

それにしてもスキャナって便利ですね~。

これから絵に熱が入りそうです(*´艸`)





6月が今日で終わり

明日から堂々と「夏」なわけですが。

7月1日が来ることを拒否したくもあります。

だって・・・だってだって!

値上がり((゜∀゜))
しちゃうんですよ、アレが!!!


10年後にはイギリスなみにならないか戦々恐々です。

1パック数千円になったらどうすればいいのかしら・・・

んもう政府のバカ!小泉タンのバカバカん(⊃Д`)。。





とうとうあのガムのお世話になるかorz

あぁ私の大事なトモダチが・・・
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
スキャナかぁ
スキャナ買ったんだ。いいなー。
なにかあったらよろしく(笑
桜蓮 2006 . 07 . 01(Sat)08:04:34 編集
無題
<桜蓮タン

もちろんさ♪
何でも持って来い(*´∀`)ノ
うたた 2006 . 07 . 01(Sat)08:07:13 編集
無題
値上がりといえばあれか!!酒か!!たばこか!!ガソリンか!!ほんま金融腐食列島日本って感じですな。
ごーーーじま! 2006 . 07 . 01(Sat)11:07:10 編集
あの
めちゃくちゃおもしろい。
Kimura 2006 . 07 . 01(Sat)14:29:31 編集
無題
<ごーーーじま!タン
そんな日本に生まれたのが惜しい。
お金持ちに課税してほしいわ。
貧民だもん(⊃Д`)。

<Kimuraタン
「おもしろい」のは上のコメントなのかしら?
それとも・・・(;´∀`)
いや、ありがとうございます★
うたた 2006 . 07 . 01(Sat)19:57:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp