忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうやってしまいました。

3週間ぶりの過食です。

しかも吐かないほう(;´Д`)オナカクルシィヨゥ



勉強が上手くいかなくて疲れ切り

特急電車の窓側に乗車。

ここまでは良かったんですが、

なんと隣に乗ってきたのが酔っ払いのおじさん。

なななんか歌ってるよ?愚痴ってるよ?

こっち向いてくしゃみしないでよぉぉぉぉぉぉぉ





――約40分後



バタリ(ノ_ _)ノ=3






いつもは「女性専用車両なんて・・」と言っている私ですが。

やっぱり・・・辛いです(⊃Д`)。

多分あのおじさんも一杯飲んで疲れを吹っ飛ばしたところなんでしょうが。

すみません。私は他人を受け入れる器のない人間です。



というわけで。



駅から家に帰る途中で大量に買い込み

家で飲むわ食べるわ食べるわ飲むわ・・・

で。

このザマ。(腹:エイリアン2

せっかく3週間過食無かったのに

もう意志弱すぎやっっっ。



原因はそのおじさんだけではなく

むしろ学校での問題の方が大きいのですが。

いずれにせよ他人のことを気にしすぎなんですよ。

他人は自分が思っているほど自分のことを気にしていないのに。

わかっているくせに学習能力無いわー。

このアホな頭どうにかならへんかな。



しっかし・・今日摂ったカロリー半端じゃありません。

明日から絶食しなくては。

あー・・・過食地獄に戻りたくなーい(。´Д`)。。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp