忍者ブログ
インド学を学ぶ院生(だった人)が日々の出来事を書く日記です。ちなみに、インドに行ったことはありません。
655  654  653  652  651  650  649  648  647  646  645 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の19時に寝て、
今朝6時に目が覚めました。
11時間の睡眠、さぞスッキリするだろうと思いきや
何故だかどんより、まだ眠たい。
多分、精神的な疲労のせいです。

そう、東京に行ってきたんですよ。

茶屋町のバス乗り場を9時半の夜行で発ち、
横の中年女性のでかい声にヒヤヒヤしながら
眠る間もなく新宿着。

東京、あまりビビるものも無かった。
トイレの中で聞いた女子高生達の会話に、
「気を抜いてる時でも標準語で喋るんだ・・・」
と思ったくらい。
初めて大阪に来た時に受けたストレスに比べたら、
全然何ともありません。
電車の乗り換えは、大阪よりややこしかったですが。

ステキなお土産↓

中学生棺桶中学生棺桶『矛先についたガム』

中学生棺桶同上 ポスター

ディスクユニオンで手に入れました。
このバンド、いいですわ・・・
ライブ見てー(;´Д`)


関係ありませんが、
帰りの新幹線内で横の夫婦がえらい仲良くしてらした。
他人の傍若無人さを無視できるほど大人になった自分を見て、
ちょっと嬉しい。

休学ビフォー・アフターですな。
明日からも地獄のような日々を頑張ります。
PR
candra_utataにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(03/01)
(03/01)
(09/28)
(09/03)
(09/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
candra_utata
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
音楽
自己紹介:
ただの会社員です。
古代インドに関する知識が無いと言えば嘘になりますが、あると言っても嘘になります。
バーコード
ブログ内検索
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp